

近況など

寒いねえ。
春コートは軽くていいけれどまだ早すぎたかもしれない。3日ぶりに事務所へ出勤した。
さすがに部屋は冷え切っていて暖房が役に立たないかんじ。

先週末ようやく年に一度の乳がん検診に行ってきた。
40歳以上の市民に2年に一度札幌市から配られる(らしい)無料クーポンのチカラなのか、例年になく病院は大混雑。使用期限が3月末だから「駆け込み」なんだろうなあ。
いつもは真冬に受診していたので年末がこれほど混むものだとは知らなかった。
結果はまあ、いつものとおり。特に異常なし。

震災の影響でひと月くらいたばこが買えなくなるかもしれない、とまとめ買い。生活必需品じゃないから気にせず買えばいいんだろうけど、ちょっとためらっちゃう。
とりあえず10個だけ。気が小さい。効果も小さい。

さあ、忙しいのもあと2週間。もうちょっとだからがんばろう。

コメントの投稿

現在yournet.ne.jp p-osaka.nttpc.ne.jp ap.cyberbb.ne.jp  osaka-ip.dti.ne.jp oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp odn.ad.jpの書込みを制限しています。ご用の方はメールフォームでお願いします。

プロフィール

Author:Mappy
名前の「Mappy」はナムコのゲームキャラ。
北海道在住。オットひとり、犬1頭。
<そのほか>
記事と関連のないコメントは予告なしに削除することがある。
当ブログは「言及リンク」無しトラックバックは拒否する設定。
リンクがあっても「不要」と判断した場合、削除することもある。
メールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ARCHIVE
リンク
feed
ブログ内検索
RSSフィード
